読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロの余白

ここに引っ越しします。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

早速ながら答えてみました!

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

とあるジャニヲタブロガーさんのブログを愛読しているうちに、「私も整理がてら始めてみようかな〜」と思いました。また、以前使用していたブログが潮時だったため移転の意味も込めて。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

基本ヲタ活していて、今欲しいもの(笑)

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 はてなブログ内引っ越しをしたばかりでどれも...って印象ですが今年の夏の旅記録シリーズ置いておきます。

 

 

  

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 遠征記録もそうですが、好きなことを通してきちんと言葉に起こしておけること。長文になりがちですが、そこのところは何卒御愛嬌で...。本当に書きたい人のためのブログだなー!と思います。

 

5.はてなブログに一言

5周年おめでとうございます!!!!!

(もっとしっかり更新します〜)